先日のガンバ大阪戦、応援ありがとうございました。
昨日のオフを挟んで今日から3日間、木曜日のホーム清水エスパルス戦に向けて、しっかり準備したいと思います。



そんな中、フロンターレにうれしいニュースが舞い込んできました!!



うちの若大将、谷口博之が北京オリンピックの18名に選出されました!!
フロンターレ初のオリンピック選手です。



オリンピック選手ってすごくないかい?
18歳でうちに入団して来た頃から知ってるおれとしては、けっこう感慨深いものがあるなぁ。
「あのタニが……」って感じ。



ここまで来るのに、いろいろ悩んだりしてたのを見たり、話をしたりして知っていただけに、ますま
すうれしいわ~。
思い切って、北京で暴れてきて欲しいですね!!



ガンバレ、タニ!!



ケンゴ



P.S.さすがに写真撮りましたよ~。隣の人は……、紛れました(笑)。気にしないでください。