こんばんは。



更新滞って、ごめんなさい。



最近連戦で試合のことばかりだったので、今回は読書について話しますね。



GW連戦中のアウェイ移動はもちろん、アウェイのホテルや自宅でも寝る前やお風呂に入りながら本を読んでたのですが、最近は特に読むペースが早かったので、その中でおもしろかった本をいくつか紹介します。



森絵都さんの「DIVE」、三浦しをんさんの「風が強く吹いている」、森沢明夫さんの「海を抱いたビー玉」、伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」です。



内容はこれから読む方もいると思うので伏せますが、どれもおもしろかったですよ~。



後、漫画では「ジャイアントキリング」にハマってます。



ちなみに今読んでいる本は、伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」です。
また読み終わったら、紹介させてもらいまーす[E:paper]



ケンゴ