勝ちました!!

平日ナイターにも関わらず、今日も熱い応援ありがとうございました!!

勝利をサポーターのみんなと喜べるあの雰囲気は、やっぱり最高です[E:scissors]

そして、今日は何と言ってもジュニーニョでしょう。

彼のゴールで一気にチームが活気付きました。
僕らもそうですが、彼自身が一番待ち望んでいただけに、なおさら喜びが爆発しましたね(^0^)/

この勝利を関さんにプレゼントしたいと思います。
もっともっと勝って、心配掛けないようにしたいです!!

この調子で中2日ですが、多摩川クラシコのFC東京戦に臨みたいと思います。


ではまた。


ケンゴ

P.S.地味に餃子パワーのお陰かな~?
だとしたら、試合ある度に食べなければ……[E:happy01]