こんにちは。



ケガもなく、元気に過ごしています。



ドバイは今日も暑いです。
練習はだいたい夕方から始まるんですが、その頃には暑さも少し和らぎます。
でも、結構湿度は高いんです。



2人部屋生活も4日目を迎えました。



お互い自由に生活してますが、年が近いせいか、どうも趣向や考え方が似てるらしく楽しく過ごせています。



真面目な話やたわいもない話をしている中で、だいぶ山瀬功治が見えてきました。
ここでコンビネーションを磨いて、試合に活かしたいなと思います。



ケンゴ



P.S.昨日行われたナビスコカップ予選のジェフ千葉戦、残念な結果に終わりましたが、僕も引き続きドバイから応援してます。よろしくお願いします。