こんにちは。



無事、UAEに着きました。













UAEは暑いです[E:sun]
時差は日本と5時間。さっき昼食を食べてきました。



昨日の23時頃に日本を発って、11時間くらい掛かりました。



まぁ、ほとんど寝てたので、わりとアッという間でしたが(笑)。



到着時刻がUAEの時間で、朝の6時。
そこから午前練習を挟んで、今までずっと起きてるんだけど、ちょっと……眠いです。



ただ、ここで寝ると時差調整が難しくなるので、頑張って起きてます!!



午後練習も頑張ります!!



では。



ケンゴ



P.S.今回、久々の2人部屋です。
同部屋はこの人、マリノスの山瀬功治[E:happy01]













A型のキッチリさんなのでちょっと緊張しますが、1週間よろしく。
彼もblogやってるみたいなので、そちらもご覧ください。