こんにちは。暑いハノイにいるケンゴです。
日本は台風で大変みたいですね。



UAE戦、非常に大事な試合だったので、前半で3点取って、しっかり勝てたのでよかったです。チームの雰囲気もいいので、僕もコンディションを整えて、この状態で次の試合を迎えたいです。
特に次のベトナム戦は、予選突破がかかる重要な試合なので、勝つことだけを意識して臨みたいと思います。



ベトナムに来て驚いたのは、バイクが非常に多いことです。車も走っていますが、バイクが断然多いです。
インドネシアでも思いましたが、東南アジアはバイクが一般的な交通手段なのですかね。ノーヘル、2人乗りが当たり前。家族4人で1台のバイクに乗っているのはちょっとほほえましかったです。



またベトナムといえば、ホテルの食事の中に、ベトナム料理のフォーが毎食出てきます。初めて食べましたが、おいしかったです。



前回書いた「黄色い目の魚」は読み終わりました。今はDVDで「24」を観てます。ただ、観たことのある人ならおわかりだと思いますが、観始めるとハマッてしまって止まらなくなるので、1日2話限定で観るようにしています。



最後に、今日、日本時間の19時から、ナビスコカップのヴァンフォーレ甲府戦があります。台風の影響もなく、無事行われるとのこと、何よりです。
遠いハノイからフロンターレの勝利を願っています。



宏樹さんが「ヒログ」でまた僕の話をしていたみたいですが、一言言わせてもらいます。
宏樹さん、電話で話しましたが、期待してますので、よろしく!!



ケンゴ