こんばんはケンゴです。



今みなさんもご存じの通り代表合宿で千葉にいます。
怪我もなく元気です。
国内合宿を今日終えて、いよいよ明日ベトナムはハノイに出発です。

今回の遠征に向けて、個人用パソコン買っちゃいました(^^)v
個人的にはビッグニュースです。かなりの。
これで向こうでもブログが書けるようになりました。



ちなみにFMVの白いノートパソコンです。可愛らしくて愛着が早くも出てきました。
今のパソコンはDVDも見れるみたいなんで、なんて便利なのかと感心しています。



アナログな僕にはもったいない代物で、ついていくのが精一杯(+o+)
なので、永嗣に根掘り葉掘り質問してマスターしていきたいと思います!!

あっちに行ってブログ更新できたら褒めてくださいね(笑)
でもブラインドタッチとゆうのがまだ出来てないんで更新が遅くなるのは許してください。



この今書いているブログも今まで書いていたブログも「よし!!書くぞ!!」と言って書き始めてから結構な時間かかってます(-.-)(中には携帯からのもありますがそれもやや手こずってます)
とゆうことで向こうで次回のブログを見れることをみなさん祈っててくださいね。



ぼくも祈ってます(笑)

ではおやすみなさーい  



ケンゴ



P.S.前回のブログで使用しているi podをminiって書いたんですけど、nanoの間違いでした…これの色も白でございます。