ACL準々決勝の相手決まりましたね~イランのチームです。
マスコミの方に英語表記の組み合わせを見せてもらったのですが…うまく読めません。



とにかく遠い所みたいです。
しかも、それに勝つとまたサウジアラビアとシリアなのでもう中東三昧ですね。



それから、ヒロキさんのブログ「ヒログ」が始まりましたね。
僕も見せてもらったんだけど、かなりゆるい文章&オカマ口調でびっくりしました。



西のブログやヒログを見た方は知ってると思いますが、昨日の昼一緒だったんですけど、途中から黙りこくって、30分くらいずーっと携帯いじくってるんですよ。あーでもない、こーでもないと言いながら。
本人はゆるーくやるって言ってるみたいだけど、かなり考えて真面目に作ってるみたいなんで、ぜひみなさん見てあげてください。



ちなみに、目指せサッカー界の『眞鍋かをり』だそうです。
このブログ、モバイルフロンターレの会員の方しか見れないので、見たい方は今すぐ入会してくださいね。



ヒロキさんからは、「おまえの文章はおもしろくない」って言われてます。
でも、僕はオカマ路線とは別路線でがんばっていきます。



ケンゴ