こんにちは。
川崎フロンターレの中村憲剛です。



このたび、中村憲剛公式サイトを始めることになりました。



トップページの写真とデザイン見ましたよね?
普段から取材などで撮影をして頂く機会はあるのですが、自分の公式サイト用の
写真ということで、いつも以上にとても緊張しました。
皆さんどうですか?個人的にはいい写真を撮って頂いたと思っています。



さて、恥ずかしながらブログも始めることになりました。
こういう経験は初めてなので、最初の頃は僕の気持ちをうまく伝えることが出来ないかもしれませんが、
一生懸命頑張って、サッカーのこと、プライベートのことなどを書いていこう
と思っていますので、温かく見守ってください。



最初から無理をすると続かないので(笑)
なるべく間隔が空かないようにしながら… 目標は低めに週1回!頑張ります!!



まずは、近況のご報告ですが、今は代表合宿で静岡にいます。
こっちの天気はすごくいいですよ。
今日は、代表戦になります。
体調もいいので、出場機会があったら、頑張ります。
皆さん、スタジアム、TVでも応援よろしくお願いします。



サイトのほうは、プレゼントコーナーなど、見に来て頂く皆さんに楽しんで頂けるような
サイトになるように努力しますので、皆さんからのご意見・ご感想もお待ちしてます。
新しいページも随時更新していく予定なので楽しみにしていてください。



今後ともよろしくお願いします。



ケンゴ