駆動方式:エコ・ドライブ電波
キャリバーNo.:H246

パーフェックス搭載
日中米欧電波受信
受信局自動選択機能
定時受信機能
強制受信機能
衝撃検知機能
針自動補正機能
充電残量表示機能
充電警告機能
過充電防止機能
ワールドタイム機能(24都市)
サマータイム機能
パワーセーブ機能
パーペチュアルカレンダー
デュラテクトPTIC

※数量限定1500本
※替えバンド2本(サテン風合成皮革・カーフ二重巻き)付

風防素材:サファイアガラス(無反射コーティング)
ケース素材:スーパーチタニウム
表面処理:白色めっき
バンド素材:ワニ革

サイズ
ケース直径:27.8mm
ケース厚:7.7mm
重量:バンドによる

防水:5気圧防水
精度:平均月差±15秒(非受信時)
駆動期間:フル充電時約3年(パワーセーブ作動時)

付属品:限定BOX
    替えバンド
    取扱説明書

シチズン時計の高機能ファッションウオッチ「xC」(クロスシー)と、
30代女性に絶大な人気を誇るファッション&ライフスタイル雑誌「VERY」との
コラボレーションウオッチが登場しまた!!

「妻として、母として、そして一人の女性として」輝きたいと頑張る女性に向けて、
様々なライフシーンに似合う時計を、VERY編集部と共同開発しました。

ネイビーとシルバーでまとめたシンプルなデザインになっています。

「ビジネス」「カジュアル」「フォーマル」など、あらゆるシーンで自信を持って身につけることが出来る、
知的で品のあるカラー「ネイビー」を採用しました。
文字板からバンドにいたるまでネイビーとシルバーでシンプルにまとめました。
なお、冠婚葬祭などフォーマルシーンを想定し開発したサテン風ストラップは、ブラックカラーを採用しています。

時計本体は、xCのハッピーフライトをベースとしており、定期的な電池交換が不要な光発電のエコ・ドライブ、
世界4エリア(日本、中国、欧州、北米)の標準電波による自動の時刻合わせ機能も搭載されています。

ケース素材はスーパーチタニウムで、シチズンの表面硬化技術「デュラテクト」を施しています。
風防は無反射コーティングのサファイアガラスになっています。

1500本の限定モデルになっています。

旅するしあわせにときめく、グローバルな電波時計「ハッピーフライト」は、海外旅行や海外出張でも活躍します。

※当店取扱いCITIZEN商品は、すべて正規品となります。メーカー保証付きです。
商品の画像(カラー)については、モニター等の状況によって、多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
 

こちらからどーぞ