だんだん減る夫婦の会話。

それに比例して減るイライラ虫。


冷静になると会話が、減ることが寂しくなる。

結婚四年目なのに早いのかなー。って。

わーがーまーまー!

未だ旦那氏は、私のブラジリアン後を知りません笑

そして、無月経の方も病院に再度通い始めようと思っています!

生理が来ないから、セックスしたくなくて、セックスレスになるんだ!きっと!

という、独自理論。


また、旦那氏に

お金の相談しなくちゃいけない。

これって結構なストレスだわぁ…


でも、ふと思ったのが。


日本にいたら三割負担で済んじゃうから、病院へ通っても自分で支払える額。


海外にいるから、自費になるから旦那氏に相談しないといけない。


2人のことなのに、なんだかなー。


あ、でも無月経なのは私だけの問題かぁ。


なんて、なんか色々ぐちゃぐちゃーって考えつつ。

マクドでフライドポテトを食べてしまう。

これがあかんやつー!

と思いながらリバースし。


悪くなる過食嘔吐をコントロールできるように励むのでした。


世の中から過食嘔吐がなくなれば、たくさんの人が幸せになるのに!