明日はGAORAで後楽園大会中継、そして11日はニコプロでクラブ尾崎です! | ニュートラルコーナーの前に突っ立っております。

ニュートラルコーナーの前に突っ立っております。

リングアナ中村裕之のBlog。試合情報を中心にお届け!
Twitter:https://twitter.com/#!/RN_Nakamura
 ※試合名場面写真「リングアナが勝手に選ぶ1枚」やってます。
Facebook:https://www.facebook.com/rnnakamura
OZアカデミーの放課後:http://ameblo.jp/n-ozacademy/

皆さま大変にお待たせしました。明日はGAORAスポーツさんで夜10時から4.12後楽園大会の全試合中継でございます! 無差別、タッグの両タイトルを中心とした全6試合!掛け値なしの名勝負続きで大当たりの大会でしたので、どうぞご期待ください!

 

そしてそして、ゴールデンウィーク明けの11日には、遂に4回目となりますニコプロさんでのクラブ尾崎! あの、ここをご覧になっている方で、「ふーん、ニコプロねぇ、どうなんでしょ」なんて思ってらっしゃる方もいるかと思うんですが、こちらも超オススメですよ。普段の試合中継でも、GAORAさんご協力のもと、GAORAさんでは見られない地方大会などをほぼノーカットで中継してくれてたった月額500円。もちろん他団体さんも見られるので、これだけで既にだいぶお得だと思います。

 

しかし更に、更にですよ。このクラブ尾崎、尾崎魔弓・ダイナマイト関西・キューティー鈴木のレジェンド三選手がお酒を飲みながら(ここが重要です)視聴者の皆さまのコメントやお悩みに答えるという、テレビでは放送できないかなり乱暴な企画なのです。それだけにトークはかなりあっちへこっちへ吹っ飛びつつ、危ない裏話もちょろちょろとハミ出してくる滅多にない放送となっております。

最近は出演の皆さんも一杯引っ掛けてからスタジオ入りするという気合の入れ様。ファンの皆さんが見たことのない、そして噂には聞いている「プロレスラーの飲み会」。そんなものを疑似体験できる場としてもかなりオススメなのです!

 

ちなみに次回は関西さんが何故か、どこかのお子さんかペットの名付け親になりたいそうで、名前を考えて欲しい人を募集中だそうです。というわけで出産間近のご夫婦がご覧になっても大丈夫かと思われます! 胎教に良いかどうかはわかりませんが・・・。