第20回伝統歌舞伎保存会 研修発表会


「熊谷陣屋」


なんとか無事に勤める事が出来ました!


とても沢山のお客様にご来場頂きました!


見に来てくださった方

応援してくださった方


みなさんありがとうございましたm(__)m




まだまだお目まだるかったとは思いますが、


今の自分の精一杯を勤められたように思います


本当に仁左衛門のおじ様に細かくご指導頂いて


僕にとってとてつもなく大切な財産になりました。


おじ様のお教えをこれからも沢山の役に繋げていきたいと思っております!



ありがとうございましたm(__)m


{95F58879-D98D-4A78-B17A-7762E851F401}




終演後みんなで写真も撮りました〜


{0DE0302E-6DCC-41AB-8D4A-C72BD0AB47B4}




本興行で熊谷陣屋を勤めさせて頂ける様な役者になるべく

もっともっと勉強して行きたいと思います!


ご声援の程、よろしくお願い致しますm(__)m