昨日、無事に芝翫奴務め終える事ができました


広くて大きい憧れの歌舞伎座の舞台で

一人で踊らせて頂きました!

もう、言葉にならない気持ちよさでした!


まだまだ、自分でも満足行くまで作り上げることは出来ませんでした。

芝翫奴は一生付き合っていく狂言だと思っています。

今回の課題を忘れることなく、次に繋げなくてはなりません!


ご覧下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



{A77374F2-67C5-4E19-940C-9A8575B97BBD}


後見の橋三郎君と!





そして、今回、衣装にポイントがあります!

それはと言うと…

{9069DB12-1845-411D-8F15-49258CF21C72}


この帯です!


この帯は父が子供の頃に作った帯です!


やはり、年月が経っているのでボロボロになっていました

それを、衣装さんが一つづつ丁寧に修復してくださいました!


この帯ををタスキに

父から僕に

そして、今日から歌之助にバトンタッチします!

今日は、祖父の月命日です!
歌之助も一所懸命務めます!




さて、只今YouTubeに


がアップされております!


お友達やご家族にお見せして
是非ご一緒に歌舞伎座にいらして下さい!笑