おはようございます!


今日は宜生の誕生日!!!


なんか、宗生がブログを書きたいとの事なのでバトンタッチします!笑






お久しぶりですニヤリ
今日は弟の誕生日です、なので普段宜生を撮りまくってるぼくが写真をいくつか紹介します!


{EA4A59D2-5E9A-4BB5-A6DB-0DD5D20C774C}
これはこの間、忙しいのに頑張って勉強していたよしおくんです!
宗生:勉強どう⁇
宜生:やってるよ。
宗生:どれどれ⁇
宜生:なんだよ←この時の写真です‼︎

まぁ結局勉強やらずに隈取りを書いていました笑




{779A26A5-8C8E-452D-8FAF-97514B94069D}


そしてこれは9/10 0:00 にくにおさんと一緒によしおおめでと〜をやったときの一枚です。


それと…明日の産経新聞にぼくの記事が載ります!みてください!


では…
東京ドームに行ってまいりますお願い




失礼致します。