今日気付いたんですが…


身近な方でブログを見てくれてる方に

くにちゃんめっちゃブログ更新してるじゃん!


と言われ…


そういえばすごい更新してるな~
と気付きました笑


今日気付くまでわからなかったんですが
自分の写真フォルダを見ると
とても、写真が増えました爆笑

なんだか、毎日普通に過ごしてた事が
ブログのおかげで
毎日って大事なんだな~
って改めて気付きました!!爆笑爆笑


始めた時はまあ普通だろ…
って思ってたんですが


ブログって楽しいですね♪
これも、見てくれる皆さんがいるからだなって!!

海老蔵のお兄さんが沢山更新される理由が分かる気がします笑


珍しく長くなってしまいました~