☀️おはのん


🍚こんにちわ


🌃こんばんわ





生誕祭来てくれた方ありがとうございました💙

盛り上げグッズのご協力たくさんありがとうございました!Tシャツも皆着てくれて嬉しかった!水色アイテムもみえてたよ!ありがとう!

そして、バルーンとのぼりの件ほんとに申し訳ないです。





生誕祭行けなかった! 生誕もう一度みたい!って方へ

DVDやBlu-rayで見たいでしょ🥺💙

こちらから

ご購入いただけます!!!

ぶるーれい   でぃーぶいでぃー




今日はセットリストについてかきかきします!

ちなみに、全員1回は落ちサビあるように組みました! 

私的(ファンの気持ちになってます👉)ですが、生誕祭主役はもちろん見るけどやっぱり推しの事を1秒でも長く見たいし推しの見せ場ほしい!って思ってしまうので、落ちサビ絶対1回は歌って欲しかった!

イベント行って見せ場ないとあー。😩ってなるタイプなのです。。。。。共感する人いませんか



✨OA✨

MIAO!MIAO!MIAO! (スリジエ)


✨仮面女子候補生✨

ダイナマイトに火をつけろ!

煌☆kirameki

君色リフレクション


✨イースターガールズ✨

ハピ☆バデ

LOVE is ALL

MC

2die4

アリスの檻

ミツろぅのテーマ

MC

サマレボ

最強☆サマー

destiny

MC

マイ☆メン



やりたい曲多すぎて悩みに悩んだセットリストになってます! !




OA

MIAO!MIAO!MIAO!

私がスリジエの中で1番好きな曲です! かわちい!

最後にスリジエの曲やっときたくて1番好きなこの曲選びました!

本当は全部歌いたかったけど諦めました。。

でもののあちゃんの歌割りほぼ私がうたったった( ・´ー・`)ドヤッ



候補生


ダイナマイトに火をつけろ!

この曲は六本木のEXTHEATERにて東京候補生が初披露した曲なんだけどめっちゃ好きなの!

一昨年の生誕祭でもやったよ〜

リハーサルの時からずっとやりたいなって思っててワンマン本番の日には振りが全部頭に入ってた!心のどこかで私も出させてください🥺と思いながら見てました笑

落ちサビとラップは、さりあちゃんと一緒に!

さりあちゃんラップ初挑戦してくれてありがとう💙 まじでかっこよくなかった!?すし!

『誰にも邪魔はさせない超えてゆけ』って歌詞がすごくさりあちゃんにぴったり! 

東京から大阪に来てくれてWESTを一緒に盛り上げてくれてありがとう!




煌☆kirameki

この曲も大好きだから最後にやりたくて選びました!この曲の落ちサビは絶対まみちゃんと!って決めてた! 

『まだまだ時間かかるかも 何も保証はないけど』

折れずに仮面女子を目指してほしい!

時間がかかっても、仮面女子になりたいって気持ちとやる気があれば絶対いつか上がれるよって遠回しに伝えてました笑


ダイナマイトも煌も歌詞がすごく好きで、

仮面女子を目指す2人にもっともっと頑張ってほしいなと思ってこの2曲を選びました!



君色リフレクション(出演してないです!きらまみ)

この曲も好きだからお願いしていれてもらいました!曲数的にきらりちゃんと一緒に落ちサビが歌えなかったのできらりちゃんのソロ落ちサビを入れました またいつか一緒に歌いたい!




✨イスガ✨


ハピ☆バデ(はのんまころこころ)

お誕生日といったらこの曲しかないやろ!!!

1曲目からお祝いしてくれモード全開でいってみました笑 あとクラッカーのやつやってほしかった!



LOVE is ALL(はのん)

この曲の落ちサビを一生歌うことはないだろうなと思ったので最後の生誕祭にいれてみた!

それと、サイリウムで💙作りたかっただけ笑

『彼女になってもいいですか』とか絶対言えない怖い怖い



2die4(はのん)

この曲は元仮面女子で三重県出身の桜雪ちゃんが作詞して同じ三重県民として歌わないわけにはいかない!と思って歌いました! 昨年いれたかったけど入らなくて諦めたけど今年やっとできて嬉しかった! 落ちサビの

『死ぬほど愛されたい』って歌詞まじだいすき!!ラップ難しすぎて鬼の大苦戦。。。



アリスの檻(はのんののあ)

皆がわく曲なんだろって考えた時これかなと思って入れてみたよ〜 みんな檻すきやろ?

落ちサビいつものはのんちゃとは違う雰囲気変えてちょっとえちえちな感じ&『ドアの鍵は』の歌い方まいぷぅちゃんしか勝たんのでめっちゃリスペクトで歌いました! 

ののあちゃんと歌えてしあわせ!



ミツろぅのテーマ(さりあはのん)

イスガ曲の自由なところがめっちゃ好きで他の曲で自由に楽しい曲ないかなって考えた時にこの曲しかない!って思った笑

落ちサビはさりあちゃん以外ありえない🥺

さりあちゃんのアマガ時代思い出して勝手にエモすぎるやろ🤦‍♂️ってなってた笑



サマレボ(なるみはのん)

夏曲入れたかったのと懐かしい曲いれたかったのでサマレボにした!みんなで一緒に手あげてって初めていったかも! 

落ちサビの『僕だけに振るその笑顔いつまでも続くよに』 この歌詞的になるみんしかないかなと思った!


最強☆サマー(はのん)

実は少し卒業匂わせてました笑(夏卒業やから)

2番の『信じられないよ君のいない夏の日々が』

ここもなるみんと歌うしかないじゃーんと思って一緒の歌割りにしました! そして暁さんの泣き泣きポイントでしたにっこり リハから全然目を合わせてくれませんでした。本番ほぼ初めて目があった笑

夏卒業なので歌詞と合いすぎて入れた自分が泣きそうで堪えるのに必死でした笑 

来年もその先もずっと夏に聴いて思い出して笑



destiny(はのん)

人生最後の生誕祭はお世話になったdestinyしかないやろ!って思って入れたら『卒業そこで分かったわ』と何人かに言われちょい悔しかった笑

出会ってくれて、いっぱいいるアイドルの中から私も見つけてくれてありがとう!って伝えたかった!  

ガチ恋口上も考えてくれてデザインしてくれてほんとにありがとう😭💙すし!



ー手紙・卒業発表ー



マイ☆メン

これは泣かせにいきました笑 ペルソニアかマイメンか悩んだけどマイメンのほうが皆の顔見れるかなと思ったのでマイメンにした!!

2番の 『I believeI believe君の事悪く言う奴いたなら許さないから』

君の事の時イスガポーズしてたの気づいた?!


私とののあちゃん。 

ラップ2人卒業してしまうけど、4人のイスガも最強なのですよ いつでも、いつまでもイスガは最強ですかっこいい時はかっこよくて可愛い時はありえないぐらい可愛いくて最強なんよ! 2人居なくなってイスガ大丈夫なん?とか、見たら悲しくなる言葉をたまに書く方がいますがイスガとか仮面女子のこと悪くいう人まじ許さないって思いながら歌ってたら次の振り間違えました。



人生初のガチ恋口上自分で作った!

コールできなくなって、こうしてガチ恋口上考えてくれた1番最初の人がはのん派の皆だったから、私も最後に恩返ししたいなって思ったから考えた!開演1時間前ぐらいまで決まってなかった笑

いつも考えてくれてる方ほんまにすごすぎ!

いつも振り絞って考えくれてありがとう😭

(これも泣かせにいきました)

急いで作ったので文字だけで申し訳ない。。






長々と書いてしまって申し訳ない笑笑

全部の曲や歌詞に意味を込めたり、あ!!!!

開場中や換気中に流れてた曲聞いてましたか!?

あれもお願いしてはのんちゃんの好きな曲にしてもらいました!細かいところまでこだわった生誕祭になりました☺️

来てくれた皆、数少ないお友達、家族皆ありがとう! 

メンバーもたくさん曲覚えてくれたりありがとう🥺




まだケーキとかのブログもちょいちょい書くので

見てねー


なんか書き忘れたことあったらまた書くわ!