☀️おはのん
 
🍚こんにちわ
 
🌕こんばんわ
 
 
 
 
 
いつも応援してくれるみんなへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、中村波音は今年の夏で
 
仮面女子:イースターガールズを卒業し、
アリスプロジェクトを退所します。
 
 
生誕祭に卒業発表してごめんね。
私推しの方・少しでも私の事好きな方に直接伝えたくて、聞いてほしくてこの日を選びました。
 
 
 
1年前頃に椎間板ヘルニアと診断され、その時から『卒業』をほんのり考えはじめていました。
でもまだ仮面女子になったばかりだし、ここまできて絶対諦めたくない!自分のできる範囲で頑張ろう!と決めて頑張ってきました
ライブでも日常生活でも思うように身体が動かず寝たきりの日もありすごく悔しかったです。
 
腰痛で卒業ではなくて
痛い中でもアイドル人生やりきったなと思ったのでこの決断をしました。
 
中学3年の受験シーズンからアイドルを始めて
三重県から毎週通いながらよくここまで頑張れたなと自分でも思います
勉強も運動もできないし塾や合唱団などもやっていましたが1年以上続いた事がなくてアイドルもすぐ辞めそうだなと自分で思ってました笑
でも皆が応援してくれてたから、会いに来てくれてたから、はのんちゃん好きって言ってくれたから、続けてこれました!いつもありがとう
 
 
最後まで悔いのないようにがんばります!
残り少しですがはのんちゃんのこと推してくれると嬉しいです

 

 

仮面女子候補生として初めてステージにたった日

 

仮面女子として初めてステージにたった日

 

なるみんとイースターガールズになった日

 

候補生でライブした時1列目になれた時

 

舞浜ワンマンのオープニングアクトの練習

 

2回目の生誕祭

 

ボスベイビーはのんちゃん

 

ゆのちゃん生誕でみんなで可愛い服きた日

 

ハロウィンのふざけてる時

 

前回の生誕祭で念願のアーマーガールズの衣装着た日

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとう! だいすし!!!