こんばんはこんばんはです今日はですねなんとなく声のブログやってみようかなと思ったんで撮ってみましたはい今日は朝から髪を切りに行きましてあのも二つくくりができないぐらい短くなりました短い花ちゃんも可愛いと言ってくれたら嬉しいですはいそして


今日のライブではななちゃんの絵日記が2周年ということでおめでとうございます2年続けるって凄いですよねおめでとうございますライブが終わって今ゆっくりしてるんですけど今夜ご飯を食べる前で今お粥をつくお花のやりました作ってはいませんあのー沸かしたやつ何て言ったかわかりませんでも最近ちょっとおかゆブームが私の中で生きていてお粥と雑炊がすごく好きで


はい


是非皆さんも食べてみてくださいなんか寒いのでちょっとあんまり冷たいものを食べないようにしてるんですけどはいおかゆが好きですはい久しぶりに声のブログを取ろうと思ったら何をとったらいいか分かんなくてちょっとどうしようかなと思いながら喋っておりますはい


何しゃべろっかなあそうだ撮影会に服を決めたんですけどちょっとどの部が何とかまだなんですけど一つが読者って何でもう一つがなんか大人っぽい感じの服ですはいもう一つが何か何かのんちゃんといえばちょっとかっこいい感じの作ろうかなと思ったんでかっこいいまだ行かないんですけどあのいつもの私みたいな感じの服を選びましたはいとも違うはなちゃんが見れるので是非ちょっとお高いんですけど来てくれたら嬉しいなと思っておりますよろしくお願いします


そして明日名古屋に行ってきまーす名古屋といえばエビフリャーとか味噌カツとか食べたいですナポリタンとか食べたらお腹すいてきました今からお粥を食べようと思いますありがとうございました