🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌃こんばんわ






この写真からネイルまた変えた!

写真たのしみにしててね!




今日はこの前たくさんコメントしてくれてありがとう🥺かえしていくよ〜ん




みーまるちゃん

コメントしてくれてありがとう!

ぶりぶりざえもんがすきなのか!? 波音はボーちゃんしか勝たん💕

海外遠征にいくとしたら?▷▶︎ドバイ!!

水族館に寄りたい笑笑


2311ikumaちゃん

コメントしてくれてありがとう!

この前のYouTube見てくれたの!?😯

ありがとう!あの曲は寝起きに考えたから寝起きだと才能あるかも笑また皆で企画としてやりたい!


よしくんちゃん

コメントしてくれてありがとう!

俺の願い!? 全開?😏 シアター再開したらよくみれるかもね!



シミーノちゃん

コメントしてくれてありがとう!

モトモト買ってくれたの?!ありがとう🤗

かわちいだなんてうれちや!



たけし()ちゃん

コメントしてくれてありがとう!

#のやついつも褒めてくれてうれちや!魔女の家とったけど難しすぎてすぐゲームオーバーだった笑 クマのとこどうしたらいいか全然わからんかった笑 モトモトもうゲットしてくれたのかな?🤔



givatyちゃん

コメントしてくれてありがとう!

三重弁つかってくれてうれちや!

モトモト注文してくれたかな? そういえば三重に住んでるの?🌳



machiyan ちゃん

コメントしてくれてありがとう!

配信楽しみにしてくれてありがとう!

配信ならではのやりたいことは?▷▶︎コメントをシアターの大きいスクリーンで見れるようにしたい

生誕の見所は言えない🥺申し訳!!!



おかちゃん

コメントしてくれてありがとう!

毎日10時にちゃんと読んでね🥺

モトモトも通販でげっとしてね!皆優しいからきっと快く代行してくれるはず!!!

まってる!!



ヨッシーちゃん

コメントしてくれてありがとう!

マイメロちゃんもいるよ〜笑🐰

福島県でイメージするのは?▷▶︎百人一首の14番!



かわちゃん

コメントしてくれてありがとう!

たしかに!最近全然会ってない🤔

また待ってるからね!



Sちゃん

コメントしてくれてありがとう!

いやいや、ボーちゃんしか勝たんぜ

いつもいう言う言葉反対言葉だともう認識してるので大丈夫よ!どうやってラストワンゲットしたの。🥺 千葉でも頑張るんだよ〜



ちゃん

コメントしてくれてありがとう!はじめまして!YouTube配信見てくれたの!?ありがとう🤗はのんの生誕も見てね! アルバムもありがとう!


ぱ〜やんちゃん

コメントしてくれてありがとう!

半年も会えてないってびっくり!

もっとツイートとかにいいね押してくれるともっと喜びます🥺

生誕祭は来てくれるのを待ってる!

お店大変だと思うけどこれからも頑張ってね!



石ちゃん

コメントしてくれてありがとう!

ブログ毎日よんで!!!!  リフティング2回なら出来るよ! イケメンラップって言ってくれてうれちや☺️クレラップちゃうちゃう笑



joeちゃん

コメントしてくれてありがとう!

モトモト買ってくれてありがとう!さりあちゃんの水着生で見れず残念だったくやち。

ヲタ満動画撮ってはいるからいつか上がると思うよ!!!まっててね🥺 モバイルも読んでくれてありがとう!ひとりでかたってしもた



アツシちゃん

コメントしてくれてありがとう!

今日はちょっと体調悪かったけど寝たら治ったよ!フラっと来てくれるの待ってるね😏

そして地元の三重に来てくれてありがとう!

オススメは高虎ドッグ、カレー焼き、チーズケーキ横井です!



shiorinnnnn0515ちゃん

コメントしてくれてありがとう!

はじめてコメントかいたのはのんちゃんだなんてうれちや🥺 可愛いだなんてありがとう!

ね!ね! 名前のn多すぎて何個か何回も数えた笑  また会おうね!



雄一ちゃん

コメントしてくれてありがとう!

元気にしてるよ! お仕事いつもおつかれさま!

はのんちゃんの生誕祭のYouTube配信見てね!やくそく!!!!🤞



kazuちゃん

コメントしてくれてありがとう!

はじめまして!!モバブロはずかしい笑

夢があることは大事よ! 皆仮面女子なのだからってかっこいいね!名言!ありがとう🥺

いつもは我慢してる想いがつい溢れてしまった笑



sachikocatsちゃん

コメントしてくれてありがとう!

お祝いたくさんありがとう🥺 うれちや!TikTokはゆめのちゃんのやつよくみてる笑 はやくなおってほしいね。 SAKURAの振りをTikTok用に作ってバズらせたい!!

クレヨンしんちゃんの映画はほんとに泣ける。カスカベ野生王国が一番ヤバイ

やってみたいお仕事▷▶︎モデルとかもやってみたい

三重県のオススメ▷▶︎ おかげ横丁の赤福氷と豆腐ドーナツはまじ上手い! 伊勢方面だと、キッチンたかまってところがオススメ!めっちゃご飯量多いとこ!笑



hiroshinomaちゃん

コメントしてくれてありがとう!

hiroshinomaちゃんの夢も叶うの願ってます!

わたし的にあんまり可愛いふりとか表情とか苦手だからスリジエWESTのらいぶみて勉強したりしてる笑🤗



セッキーちゃん

コメントしてくれてありがとう!

なんかわかんないけどちゃん付けするのがすきなの!笑 生誕祭見てくれるの🥺やくそく!

SAKURAほんとにだいすきだしはやくひろうしたい!!!!















たくさんのコメントほんとうにありがとうございました!

初めての方もありがとう🤗





あしたもがんばろうね!!!