🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌃こんばんわ





お仕事お疲れ様っ!!!!!



クレヨンしんちゃんに埋まってみた


(端っこにマイメロちゃんおるの気にしないで笑)






インスタグラムでも上げたのですが、買ってきたよ!






104〜105ページにののあちゃんと2人でうつっております!

はのんちゃんの靴下にぜひ注目していただきたい



まだの方ははやくゲットしてね!🏇🏇

またいつかサイン会あると信じてる!🙏🏻









今日は、ゲーム実況やってみたい!とふと思って

やってみたけど上手くいかなくて消した😭

ちなみに、魔女の家ってやつと第五人格やってみた!!!!

第五人格はストーリー長すぎて諦めた。




TikTokもやってみた!けど上手くいかなくて消した😭

また挑戦しよ。。。。








最近、時間が有り余ってるので

生誕祭までになんか挑戦してみたいな〜

なにがいいか全然思いつかない笑

















🐰お知らせ🐰


6月15日にコメント返しのブログをします!!

それまでにこのブログにコメントしてください🙏🏻

たくさんのコメントまってます!!!

質問でもいいよ〜︎︎(◜𖥦◝ )