🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌙こんばんわ






最近は痛い痛いと戦って生きてます🥺



この前Twitterで質問募集したやつ答えます!






🐰好きな物は?


最近めためたはまってるのは、コンニャクのレバ刺し風のやつ!

まじでうまい!!!!!!!!!



🐰今欲しい物はありますか?


カラコンと、rom&ndのリップ!



🐰昔からやってたスポーツや習い事は?


運動は苦手で極力避けて生きていたのでなにもしたことない!!!

習い事は、合唱団とか塾とかやってたよ🙂

ジュニアリーダーって活動もほんの少ししてた!



🐰自炊しますか?


材料がある時ある時はたまにしてます!!!

でもお菓子を作る方が好きなのでどっちかといったらお菓子作る方が多いかな!?




🐰今日の晩御飯は?


食べるのめんどくさいからグミ!!!!

(良い子は辞めてくださいね)





🐰仮面女子とかイスガでやってみたいことは?


三重県でライブしたい!!!!





🐰憧れの歌手はいますか?


Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん、倖田來未さん!

倖田來未さんは2007年ぐらいからずっとライブ行ってるよ〜(アイドル初めてからは行ってない!)





🐰 ライブ中に見せる「表情」が好きです。喜怒哀楽よりも数パターン多い気さえしています。

それで会話できるのでしょうか?

今度メンバーと試してみてください!


わ〜い😊 表情褒めてもらえてうれちや!

またメンバーで試してみようと思います笑





🐰アイドルになろうと思ったきっかけは?

🐰仮面女子を選んだきっかけは?


めっちゃやりたい!とかはなかった気がする…🤔

募集してるから応募しーとこ って思った!!


仮面女子を選んだきっかけは、あんまり覚えてないけど、鳥居坂の説明みたいなやつに行ってこれは違うなと思って、 仮面女子にしよ〜ってなった!




🐰仮面女子、候補生の衣装で着てみたいやつは?


それぞれのユニットの衣装はどれも着たい!

十番の生誕祭で着てたりるちゃんプロデュースの衣装がきたい!!



🐰仮面女子、イスガで好きな曲は?


仮面女子

散華、ISUMI、KAPPA☆ROCK、天地、恋のトリガー


イスガ

シャングリラ!!!!!!




🐰コンビニはどこが好きですか?


ん〜。よくいくのはファミマかな…🤔💭




🐰仮面女子以外で好きなアーティストは?


最近よく聞くプレイリストに入ってるのは、

神聖かまってちゃん さん

UNISON SQUARE GARDEN さん

backnumber さん

倖田來未さん

Silent Sirenさん

Juice=Juiceさん

Berryz工房さん

モーニング娘さん

YOASOBIさん




🐰 ライブ中の素敵?な変顔は毎回思いつきですか?気に入ってます(笑)


思いつきというか気づたらやってます笑

自分の中で仮面曲はカッコよく!

イスガ曲は自由な楽しい感じ!って思ってるからイスガ曲で変顔してることおおいです笑







🐰三重県の名物は?


自分的には、赤福氷、カレー焼き、伊勢うどん、大内山牛乳、津ぎょうざ、チーズケーキ横井!!!


カレー焼きはまじ上手い!!!

大内山牛乳も小、中学生と毎日のんでた!

チーズケーキ横井は買えたらラッキー!レアだよ😏





🐰 たいへんご無沙汰していますが自分の事覚えてますかねぇ?


もちもちもちろん覚えてるよ〜!! ⚔️🐕

この前琴音ちゃんがライブに来てくれましたよ!




🐰 ついにアルバム発売!!イスガの新曲『SAKURA』とっても楽しみですが、はのんちゃん的オススメポイント(例えばこの部分の歌詞が好きとか、ここのはのんちゃんのダンスやRAPを観てほしいとか)、ぜひ教えてください!!


もう聞いた方はわかると思うんだけど最初かっこいい!とおもわせときながら歌詞がかわいいところがとても好き!

ダンスは皆でさくらポーズを一緒にやってほしいのです!!!コールとかができない分一緒にまねしてほしい!






🐰 生誕のセトリは決まった?

仮面女子系の曲は何曲かいれるのかな?


結構前に決まったよ!!

人生で1番やりたかったあの曲をやります!

イスガでなかなかやらない曲もあるよ〜



そして、私の生誕祭が、




7月3日決定しました!!










7月3日はなにかの日だったな〜と思ってたら、

元AKB48の板野友美さんのお誕生日だった!!!







今日はブログ遅くなってごめんよ😭