🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌃こんばんわ



仮面女子イースターガールズ

水色担当


中村波音です🌊







今日は制服ライブしたんだよ〜











1部はブレザーきた!!!




現役の時もリボンゆるゆるでボタンも2個ぐらい開けてました😅(これがオシャレだと思ってた)

スカートは長い時と短い時がありました笑(昔のスケバンみたいでした笑)


三重はね寒いから冬は、くるぶしより少し高いぐらいまでがんばってのばしてた笑

夏は暑いからスカートおってた!!!




2部は



2部は憧れだったネクタイを付けてみました!

こっちのほうがしっくりきてました笑

もし次やる時はセーラーきたい。。








🍜制服ラーメン🍜


ままとが撮ってくれたんだよ〜なつかしい!




高校の時の遠足🐲

これは仲良しのお友達が撮ってくれた!




学校帰りのアイカツ🎀

いちばん仲良い友達と会う度にアイカツに付き合ってもらってた笑 そのあとタピオカ飲んだりしてた🧋


なつかしい。。。、





JKなつかしい。戻りたい!!!!!!!!!





文化祭とか体育祭とか大好きだった🥺💗

アリスプチワンマンでやりたい!!