🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌃こんばんわ


中村波音です



最近、腰の薬の副作用でめためた眠気が🤦‍♀️




3月8日から仮面女子シアターが再開予定です!



Twitterとかで「早くシアター再開してほしい」とかそういうのをたくさん見て私たちのマイホームは皆に愛されてるんだなって改めて実感したよ!


最近全然やってない曲とかもシアター再開したらやりたい!!!

皆は何が聞きたい???




入所4周年 Twitterで沢山お祝いしてくれてありがとうございました!
色紙もありがとうニコニコ まだ全部読めてないからブログもうすこしあとになります!






最近小説が読みたくなってオススメのやつ教えて欲しい!!
読みやすいやつでお願いします!笑



これ買ったよ〜!
YOASOBIさんめっちゃ好きでどの曲も良すぎてほぼ毎日聴いてる♪( 'ω' و(و "
落ち着いたら読みます🥱



明日もブログかくので気が向いたらみてね