🌞おはのん

🍽こんにちわ

🌃こんばんわ


仮面女子イースターガールズ
水色担当🐬


中村波音です🌊






今日は、最低2食食べようと思って
にんじお昼:野菜スティック
🐖夜ご飯: ヒレカツ(多分)


朝は味覚があるか確認するためにグミたべました
美味しかった🤗 カンデミーナっていうグミめっちゃすき!!!ハードグミしか勝たん!






本日PCR検査を受けに行きました
やっぱりあの綿棒検査は痛すぎて泣いてました

結果は「陽性」と判定されました

皆さんに心配をおかけしてごめんなさい
そして家族に感染してないかが不安で不安で怖いです

私は無症状で症状チェックの項目にどれも当てはまらないです
自分はなにも症状がないから絶対コロナじゃないなとおもってましたが陽性と判明してコロナの恐ろしさをあらためて実感しました
1番怖いのは無症状の人だと思います

私みたいに症状がないからコロナじゃないと思い込んで他の人にうつしている可能性もあると考えたらほんとに恐ろしい病気だと思います


手洗いうがいをしっかりしていてもなる時はなるので皆さんほんとにきをつけてください!






あんまり伝えるの上手くないから難しい。