🌞おはのん


🍽こんにちわ


🌃こんばんわ


仮面女子イースターガールズ
水色担当🐬


中村波音です🌊









今日も1日おつかれさまっ!!!








なんか写真フォルダーみてたらでてきた

いつのまにとったんだ…🤔💭





今日はアリスプチワンマンに来てくれてありがとう!

手作りのメッセージカードはお気に入りのお寿司シール貼っといたよ🥺
大事にしてね!


 
カラオケの曲はSKE48さんの不器用太陽を選ばせてもらいました!!!


ほんとにやりたい曲多すぎて迷いに迷った。

46.48系の曲もやりたかったしその他にも
でんぱ組、豆柴の大群、Berryz工房とかいろいろあった!!!!








1部はののあちゃんの服
2部は自分の私服

でした(●´ー`●)












しばらく仮面女子シアターが休館となります
詳細は仮面女子WESTの公式Twitterを見てください
よろしくお願いします



この休み期間に少しでも腰の回復を目指して頑張ります
ライブ以外に日常生活に影響が出てきてて少しでも緩和できたらいいなと思ってます