🌞おはのん

🍽こんにちわ

🌃こんばんわ

仮面女子イースターガールズ
水色担当

中村波音です🌊







たくさんコメントありがとう!!!!!




joeさん

コメントありがとう!

三重1回は来て欲しい🥺 この前は志摩スペイン村ってところにいってきたよ! 東京からだったらめっちゃ遠いけど1回は三重来て欲しい!!

月曜日会えるのたのしみ!🤗 さりあちゃんにあえるのも楽しみ! 東京いくよ〜出発!



みーまるさん

コメントありがとう!

東京へいってきます👋🏼

ちゃんとマスクいっぱい持ったし消毒液も持ったし体温計ももったし持ち物はばっちりです!

皆でコロナにならないように気をつけます!!

いってきます!


しゅうちゃんさん

コメントありがとう!

しゅうくん東京来れないの悲しい🥺さりあちゃんにいっぱい好きって伝えてくるね! ぎゅーもしてくる!!最近いっぱい好きって言ってくれない🥺お外寒いけどがんばってね

めがねのはのんもかわいいでしょ〜

すきぴ?東京いってきます!




おおとりいさん

コメントありがとう! 

この名前見ると焼き鳥食べたくなる。。。。

美味しそうな名前ですね笑

ワンマン来てくれるの!?嬉しい🤗シアターでもまってます笑

東京いってきます!


givatyさん

コメントありがとう!

ライブ楽しんで貰えてなによりです

さりあちゃんに会ったらとりあえずいっぱい写真とりたい、ぎゅーしたいかな🤔💭

givatyさんもきをつけてね!🥺

東京いってきます!


かわちゃんさん

コメントありがとう!

確かに最近会えてない🥺 でもTwitterとかよくいいねおしてくれてるなぁって見てるよ!

ありがとう🤗 東京から帰ってきたらあいにきてね!!いってきます!



🍣すしさん

コメントありがとう!

久しぶりに会う気がします笑

最後に会ったのそんなに前だったなんてびっくりです笑 楽しみにしててください!!!

東京いってきます!


ぱ〜やんさん

コメントありがとう!

最近このブルーライトカットメガネを買って自慢したかったの!笑 かわいいでしょ✌️推しが尊いTシャツでおなじみのサンキューマートさんに売ってるよ!おそろいできるよ!マルフォイのTシャツも売ってるよ!

そんなにメガネ好きだなんて初耳かもしれない!メガネライブとかあったらしたい!楽しそう!理由があるならしかたないしはのんちゃんにに会いたいって思った時に会いに来てくれたら嬉しいよ!時期も時期だしね😅

ももなちゃんと写真とりたいからがんばってあいにいく!ほんとに感染にはきをつける!怖いからね🥺 また大阪帰ってきたらあいにきてね

東京いってきます!


マサ4サヤ7さん

コメントありがとう!

この前はサイン会でチェキ一緒に撮れて嬉しかった!!ありがとう🤗

浜崎あゆみさんで好きな曲は「wake me up

partyQueenのアルバムの曲割と全部すき!!!

はのんちゃんのおすすめはこんなかんじかな!

倖田來未さんなら昔からライブ行ってるよ!

東京いってきます!



喜舎場哲也さん

コメントありがとう!

ハロウィンの可愛いコスプレライブでヒヨコさんになったよ!!!

東京でのライブがんばってきます!応援してね!🙇‍♀️いってきます!



和田パパさん

コメントありがとう!

東京楽しんできます!イスガになって初めての東京で楽しみ!さりあちゃんとぎゅーしてきます!!いってきます!ばんりちゃんと会ったの!?羨ましい🥺

 東京いってきます!



シミーノさん

コメントありがとう!

名古屋来てくれててびっくりした!嬉しかった🤗ありがとう!

またシアターにもきてね!!!!

東京いってきます!


ヨッシーさん

コメントありがとう!

メガネ似合うってあんまり言われたことないから嬉しい🤗ありがと!

はのんちゃんおめめいいから度入りのメガネかけたことないよー!

東京いってくるね!



武さん

コメントありがとう!

間に合いますよ笑 👋🏼👋🏼時間すぎてるのにコメントしてくれてありがとう!

そうなのです!もあちゃんさりあちゃんに会えます🤗 ももなちゃんにもあえる🤗

たのしみ! 東京いってきます!











東京いってくる!




応援電波まってるよ!











おやすみ(´-﹃-`)Zz…