☀️おはのん

🍽こんにちわ

🌃こんばんわ

仮面女子イースターガールズ
水色担当

中村波音です🌊








誰かに頭をかじられてる気がしてました







今日は初めてTRYを2部にしたよ〜(∩´∀`∩)♡


ダンス激しい曲好きなので楽しすぎました🤗
またやる時楽しみにしててね〜!!




今日は懐かしい曲聞いてるよ〜






この曲はすごい頭に残ってる笑
理由は公式ブログに書いといたよ〜

気になったらよんでね〜
そんなたいしたことじゃないけど笑



命は美しいもいいよね〜
昔家でめっちゃ踊ってた笑
踊ってみたとかだいすきだった人なので中、高と文化祭で踊ってみた披露したりしてたよ〜


中学生の時はボーカロイドで
高校生の時はBLACKPINKさんとTWICEさん(メドレー)した!!!

生まれ変わっても文化祭でダンスしたいなぁってぐらいすき!!!




高校生の時は放課後バスの時間まで体育館の隅っこをお借りして仮面女子のダンスの練習してたなぁ 懐かしい。。。。。





皆の懐かしいエピソードも聞かせて〜お願いお願い






次会うのは木曜日かな…🤔💭


木曜日はLIVE HOUSERumioさんで蜂蜜★皇帝さんの大阪定期公演に参加させていただきます!!!!!

たのしみすぎる🤗


最近対バンが多いのですができたら全部きてほしいです