☀️おはのん

🍽こんにちわ

🌃こんばんわ

仮面女子イースターガールズ
水色担当
中村波音です🌊






ぼよ〜ん






最近ローモバってアプリを初めて見ました🤗
碧ちゃんのギルドとわかちゃんのギルドがあって
波音は碧ちゃんのギルドに入れてもらいました!

11月23日〜のイベントに勝利したグループは
「白黒アンジャッシュ」のテーマソングに採用されるとのことなので仮面女子が優勝して少しでも多くの方に仮面女子を知って好きになってもらえたらいいな〜

皆も一緒にゲームしてくれたら嬉しいです🙏🏻






10月31日はハロウィンライブありがとうございました!!!

イースターガールズは顔文字のコスプレをしたよ😜😜😜😜😜😜


可愛いの見たい!!って方は6日のアリスプチワンマンで可愛い仮装するよ〜


空気でぽよぽよしてて楽しかったお願い
動きにくかったけど笑







今日はBIGCATさんに来てくれてありがとうございました!




まだ2回しか外部ライブしてないけどどっちも雨ですな〜🌂;(´•௰•`)☂


ステージから水色たくさん見えてほんとに嬉しかったです🤗
お顔はなんとなくと服は見えてたよ〜!
来てくれて応援してくれてありがとう!!!!

いつも来てくれたり久しぶりに来てくれたり
色んな方に会えて幸せな1日でした!!!




明日は仮面女子シアター休日公演✨

来れたら来て欲しい。。。!













今日はりあちゃんのお誕生日だよ〜

はのんはりあちゃんだいしゅきなのだ( ' ' )♡
りあちゃんのツッコミはほんとに面白い。。。
いつか一緒にMCしてみたいです🤗

お誕生日おめでとうございます🎂🍰💗







今日も1日お疲れ様!!!
この後お仕事だよって方がんばってね!
応援してます💪( ◜௰◝ 💪)