☀️おはのん

🍽こんにちわ

🌃こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

祭水色担当祭

中村波音です波



前回のブログにいいね!コメントありがとうございました😭💞



寒くなってきたので皆様体調に気をつけてくださいね🥺しんぱいよ





最近ねいっぱい音楽聞くようになってちょくちょく何聞いてるのかTwitterとかブログであげてるんだけどみんなはいつも何聞いてるの〜???



今聴いてる曲はね、


欅坂46さんの【黒い羊】だよ〜
平手友梨奈さんの表現力がほんとに好きすぎてすきです。。。。
少しでも近づきたいなった思ってるよ‎٩( 'ω' )و
曲によってもっと切り替えられるようになりたい


ダンスも全身で楽しんで踊りたい








イスガに加入して約2ヶ月イスでらいぶしてきました
加入したばかりなのにずっとこんな状態で自分への苛立ちとファンの方メンバーの皆には申し訳ない気持ちでいっぱいでした
でもイスに座っててもライブに出れるのは嬉しかった
動くイスになってからは移動を極めたので椅子の師匠ってたまに呼ばれるまで成長しました笑
やっぱりダンスするとまだ痛いけど治療も自宅治療も頑張ってるのでもう少しだけ待ってて欲しいです!よろしくお願いします!




















6−2=0