🌞おはのん

🍽こんにちわに

🌃こんばんのん



仮面女子🥚イースターガールズ🥚
水色担当





中村波音です🌊







おなかすいたなぁっていう顔




前回のブログにいいね、コメントありがとうございます🥺💓

コメントしてくれた方
💚ヨッシーさん、🎩みーまるさん、🐰givatyさん、🥱武さん

コメントしてくれてありがとう!!!!





今日は、アリスプチワンマンでたくさん曲したよ!ヽ( ¨̮ )ノ


妄想日記、なごり雪、loveisall、ハルメギド

レアレア曲を披露しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



めっちゃ楽しかった!
全部好きな曲!!!!!


すごく緊張しました。 
髪型も1部は片方編み込みして、2部はハーフツインした!

あとね、メイクも濃くしたよ〜

そあちゃんに可愛いです!って言われて嬉しかったニヒヒ









Twitterにも載せたけど変なアイスたべた🍨

一個食べてもう、、、( ˊᵕˋ ;)💦
思ってたよりとうもろこしの味でした









明日は休日公演がんばるよ!


また花のち晴れ見てる🙈♡
恋愛ドラマ見てこころちゃんときゃーってずっと言ってる笑







またあしたね!
おやすみ!