☀おはのん

🍚こんにちわに

🌃こんばんのん


6月1日に生誕祭が
決まって舞い上がっている
仮面女子候補生WESTの

中村波音です🌊













今日はマラソン大会だったよ〜








160人ぐらいの中で 5位でした😀💕




こんなことある!?????








私は運動がとてもとても苦手で
小学生、中学生の頃は かけっこで
ビリか、ビリの一個前しかなったことないのに!?




しかも、短距離も長距離も苦手なの😭










去年は、20位だったのが5位になったってことは



これはアイドル活動のおかげかもしれない!??


すごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




ありがとうアイドル活動😂😂😂🙏🙏🙏
























最近、懐かしいのが好きなの!!!!





歌とかドラマとか!

 



AKB48さんのマジすか学園とかめっちゃ見てる笑笑





歌は、 
大塚愛さんとか 奥華子さんとか 坂本冬美さんとか
山口百恵さんとか松本伊代さんとか










懐かしいのってふいに聴きたくなる笑笑