☀おはのん

🐼こんにちわに

🌃こんばんのん


仮面女子候補生WEST


中村波音です🌊








 

 

仮面女子研究生って書きそうになっちゃう。。。








今日は、おふでした( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’  )







今日は、学校で数学があったんだけど

最大公約数?とか 最小公倍数とか
全然( ˙꒳​˙  )ワケワカメ。。。



素因数分解ってやつは得意なの!ちょっとだけ。笑





明日は、調理実習でハンバーグ作るの!



波音は料理得意系な人になりたいからがんばるね!



いつか仮面女子シアターでも
メンバーが考えたメニューできないかなぁ🤔



あ、最近トモダチコレクションってゆうゲームを
思い出してやってたらなぜか
琴音ちゃん作ってあった笑笑笑



メンバー全員の作ろ〜💪( ᐛ 💪)


いつか作ったら写真あげるね笑


ごうごきたい!!!!
↑あってる??


























かっこよい写真。。。。。



















✨2月ライブ出演予定✨

9日(土) 仮面女子シアター
10日(日) とんぼりリバーウォークさん
17日(日)仮面女子シアター
23日(土)仮面女子シアター
24日(日)仮面女子シアター  上下碧ちゃん生誕祭🍜

休日は仮面女子シアター15時から無銭の部もあります!

入場無料なのでぜひ遊びに来てください!!!













16日オープンキャンパスが早く終わったらライブでたいなぁ。。。





まだわからないからまたおしらせするね!