☀おはのん

🍚こんにちわに

🌃こんばんの

仮面女子研究生
スライムガールズWEST

中村波音です🌊







ぶーーーー。


(๑•🐽•๑)









2月2日

1部スライムガールズWEST卒業式

2部仮面女子候補生WEST加入式



この日は絶対にきてほしいです。

仮面女子候補生WESTになった波音を見に来てね!


絶対楽しいライブにします。
やくそくします。


お願いします。












明日は、音楽の授業で波音が音楽かける番なの!!!




なにかおすすめの曲とかあったらおしえてね!









画像全部消えたんだけど、前に消えてもいいように
SDカードに入れて置いたら

推しとのツーショットが戻ってきて安心しまちた。









推しに会える時は会っておかないと
卒業とか決まったら悲しくて逆に会えない。。。












そういえばSKE48さんのライブに行った時
撮影OKの時間があって その時に撮った写真も出てきた!




推しの方が全然来なくて萎えたけど、

宮澤佐江さんが近くに来てピースしてくれた(  ˊᵕˋ  )♡



卒業しちゃったのはかなしい。











5月1日の舞浜アンフィシアターさんでのライブで
もあちゃんに会えるのでたのしみMAXです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






2月2日仮面女子シアターと
5月1日舞浜アンフィシアターさん


どっちもきてほしいなぁ。







チェキあったら、もあちゃんとツーショットも、、、、






できたらでいいのでよろしくお願いしますデレデレ











最近このシリーズの顔文字しゅき💛






ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ウインクデレデレちゅーチーンニヒヒ酔っ払い笑い泣きムキー






 



使ってみてね笑