☀おはのん

🍚こんにちわに

🌃こんばんのん


仮面女子研究生
スライムガールズWEST

中村波音です🌊

















昨日は、

みゆうちゃん、ことねちゃん、こころちゃんと

4人で忘年会したよ〜(((o(* ˙-˙ *)o)))



初めての忘年会だった!










今日は、

年越しそば食べたよ〜( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )





はのんと、こころちゃんと、ことねちゃんは、
うどん!





そばはお家で食べる!










9日間ありがとうございました!!💓💞




沢山逢いに来てくれてうれしかった😭
久しぶりに会えた方もいてよかった!
寂しいのでいつでもお待ちしております。。。



お手紙もありがとう!!!
しっかり届きました😆🙌🏻💗









冬休みきっと世界で1番充実しましたニヤニヤ




感謝感激です😭💓









今帰ってるんだけど、アリスプロジェクトの曲以外久しぶりに聞いた!



もう歌詞すら忘れかけてる( ˊᵕˋ ;)💦












波音は、まさかの電車で年越し( ̄▽ ̄;)







三重にかえったら、お肉と魚食べたい!!!!!!


みんなが美味しそうな写真乗せてくるからいつも、
ずるいなーって恨んでます😏



































この写真なかなか面白くてすきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




・足がどうなっているのか、、、

・口がアニメの三角形のやつ笑

・目が浮世絵的な感じになってる













2018年最後のブログなのにぐだぐだでごめんね笑







今年も1年ありがとうございました!


来年もたくさん会いに来てね!!


良いお年を!😆🙌🏻💗