🌞おはのん!

🍜こんにちわに!

🌝こんばんのん!


仮面女子研究生
スライムガールズwest

中村波音🌊です





うひょ!!





今日もおつかれさまです💗💗



世にも奇妙な物語みてる!



あ、今日のBGMは、
菅田将暉さんの
さよならエレジー


このうためっちゃすき!
ドラマの曲💗🙊








明日は朝はよ起きて6時ぐらいにもう家出やななっ・・・なんと!

早起き苦手やぁー!




電車とかバスで寝たいけど寝過ごしが怖い笑





この前電車で音楽聴いてて
友達がイヤホンの線ぬいてきてん!!!
音楽流れてなかなか気まずかった😣


みなさまも注意です⚠️








今日も家でタピカツした!!!!


三ツ矢サイダーに🍋のやついれて
飲んだ🧡うまして🍴🙏







今月の、23~25日もお休みします。
検定がんばってくる💪💪


前に落ちたから今回は受かるようにがんばる💪







Twitterの成長のやつ見てね!笑笑

別人だから泣

成長ってすごいわね!!!

人間すごい!
人間最高(ノ´ー)ノ

ありがとう😉






初心に戻ろうの回を、ひらいてる笑











なつかしぃ💗💗






あ、曲変わって今は

ももクロさんの
D'の純情

聴いてる!


これもまた懐かしい。。。。







あ、昔と言えば


小さい時波音の中では
どくたーすらんぷ の あられちゃんが
すごいきてたのですよ!!!!!

ほんでスパーとかで
きーーーーーんって言いながら走ってた思い出が。。



↑なかなかやばい。。。😥


スパーの自動ドアに挟まれたこともある!笑