🌻おはのん!

🍚こんにちわに!

🌃こんばんのん!




仮面女子研究生
スライムガールズWEST
緑色担当

なかむら はのん
中村波音です!!



前回のブログも
いいねとか
コメントとか
リブログとか
ありがとう!!

コメント1文字1文字ちゃんとよんでるよ!




あいあむぶれっと!!!



パンって英語でぶれっとだよね!!???



ちなみにパンは、クロワッサン派に1票!







今日はね、今週の金曜日のオフのお話書くね!



金曜は、用事あって大阪行ったよ🏃

そのあと友達とも遊んだ!



写真撮ってなかった(´;ω;`)




あ!!!!
そういえば、この前大阪の梅田にある
ちゃやまちプラザさんに行ったよ!

苺のプールあった!(いちごがスクイーズなの)


友達が写真撮ってくれたんだけど
まだ来てないからいつか載せるね笑




あ、ほんでまたお話戻るけど
友達と遊んでタピオカ飲もうとしたけど
すんごい並んでたからまたの機会にしたの😭


大阪ってなんでこんに並ぶの!!?😅
びっくりやぁ〜。。
波音がよく行くとこは、2分もあれば絶対買えるのに笑




これが田舎と都会の差ですか。ガーン












なんか、すごい話変わるけど

物販のCDに私たちスライムガールズWESTの
歌も入ってるらしいので、よかったら買って、握手来てください!!!!!



CD沢山聞いて波音のパート覚えてね!🙏💚
おねがいします!










↑この写真すきやねんなぁ。












今週もありがとうございました!



来週もよろしくお願いします🙏





11月3日は、コスプレするから絶対来てね!


なににしよかなぁ。