こんばんのん(  '  '  )♡






スライムガールズWESTの中村波音です!











久しぶりにMステ見たけどやっぱり、


アナウンサーの方が未だに 竹内由恵さんしか出てこないのわたしだけ??






いつアナウンサーの方変わったんやろか😅






ジュラシックパークはじまる!!!!!








でもね、来週テスト何よね





いちお赤点回避のために勉強するお。




まじめにしますねねねね




なんかsinθcosθtanθはじみにできる!






でもな、家庭のやつ計算むずいの。。。。







なんか、普通の数字と小数点あるやつ計算しろって言ってくる( ̄▽ ̄;)










あと何分の何とか苦手てなのですす。。。









科学もやばおなのですよ。。。。





ひぃぃぃぃいいいい。







まぁ、がんばるおおおおおお。





皆さんもふぁいとです!!!!!!!!















































勉強は怖いわね。