こんばんのん!
AJWESTの中村波音ですラブラブ

昔流行った🐻🐻🐻🐻🐻🐻

反応しないから口開けすぎた。

この前のブログに、
いいね!コメント!リブログありがとうございました😆💕



この前久しぶりにDSのどうぶつの森したら
めっちゃリセットさんに怒られましたゲッソリ
これからは、ちゃんとセーブしよっ!

まぁ、こんな話はおいといて~(。・ω・)σ ⌒︎*






今日は、1日あたふたしたの😅


まず、朝起きたらまさかの8時だったチーンチーンチーン
8時とかもうスクールバスの時間だよ😳💦

起きて時計みて叫んだ。

めっちゃ急いで準備して、
 10時に家出たのにね!!!!!!!

1時に学校ついたのεε=(((((ノ・ω・)ノ


とおすぎるよ、、、、



朝から昼までめっちゃあたふたしました(^_^;)





皆さんは寝坊しなかった????


冬は寒いから3度寝ぐらいしてしまうよね❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁





アラーム全然聞こえないよー。




いっぱいかけなきゃだね笑








今日も読んでくれてありがとうございます🙇💕







いいね!してくれた方👼💗👼💗

Yuki さん 
ジャン♪坂口 さん
TKz369 さん
Izzajoeshtaga さん
よしもと さん
\(ゆ)/ さん
ゃすし さん
のらなお さん
ねねも さん
ハゲ親父 さん
ryou-tatu さん
わんたん さん
やすし さん
あいまるけ さん
たっちゃん さん
ホースカンパ二ー さん
みぃしゃ さん


沢山いいね!ありがとう🙈💗💜





コメントしてくれた方
りーちゃん さん
ゃすし さん
ハゲ親父 さん 
ホースカンパニー さん
みぃしゃ さん   


お祝いコメントありがとうございます😆💕






リブログしてくれた方✨

たっちゃん さん

 ありがとうございます🙇









明日も1日ふぁいとだよ!!!!!!!!




えいえいおー!!!!!!