vs Azam Tigers | 中村元記

vs Azam Tigers

こんにちは。




この前の試合は2-0で勝利。





相手はブランタイアのチームで、うちから何人かレンタルで行ってる選手や元々いた選手なんかもいたりで、繋がりの深いクラブでした。





この試合は今まででも一番二番に良かったんじゃないかと言うぐらいに、試合をコントロールし勝つことが出来ました。





審判も今日始めて、うちよりのジャッジでした。




客観的に見ても少しうちよりでしたが、他の酷い審判より何倍も良かった。





そして次の相手は最下位のMax Bullets。



この赤のチーム。
{8EF4DF99-E003-4DD2-9EAF-7E877A036929}


ただこのチーム、先週に解散されました。




お金の問題なのか、方向性の違いか。




新聞によるともう参加出来るお金がないとの事でした。




協会も助けないし、てかクラブも予算を決めて先々のことをプラン立てながらやる事が出来ないのでこんな事態に。




それはワンダラーズも一緒ですが、、



まだまだサッカーマネージメントが出来てないですし、何より計画が立てれない国民性なのが大きいです。




試合は不戦勝で2-0の勝利になるようです。




なので次回も自動的に勝点3を貰えます。



今回上位が引き分けたり、負けたりでコケてるので来週も上位がつまずいてくれると、だいぶ僅差になってきます。




今回試合にはまた出ませんでした。




色々と思う事はありますが、今は何も考えず目の前の練習から頑張るのみです。




試合中ファンの方々からナカムラコールが上がった時は本当に辛いものがありましたが、堪えてやっていかないと。






昨日はオフ。




カフェの木の下でランチをしていたら、上からボッコボコプラムみたいな物がが落ちて来ました。





上を見上げると
{A69C0954-31D5-4013-A338-582C856B8F9F}

リスがいました。



しかも真上で見上げると大体目が合います。



おそらく俺を狙ってた気がします。




けど動じたら負けなので、席は移動せず落ちてくるプラムでボコボコにされても穏便にエスプレッソを楽しんでいたら、



帰る時には服がプラムがだらけになってました。
{3623FA0C-A5B6-495A-9CB9-FB31A06CD568}

動じないのが負けやったみたいです。


本当リスは可愛い。



Genki
{2A5A566D-69C3-4D4D-84CF-05569F53042E}

{29A0EF02-DC5C-4B6A-B2A5-DA30B6545A2E}

{033551A9-F101-423F-93B6-4330DCAC85D2}

{D25DEEC4-045A-4B32-9C4E-5E2483692CF9}

{F926FDD3-F0D0-408C-814D-DD2619614195}

{0253C688-1DE7-4A3F-A5ED-2A5EA1F8951C}