前泊キャンプ | 中村元記

前泊キャンプ

こんにちは。





今日からリロングウェに移り、カップ戦です。





カップ戦は現在ベスト16で相手は2部のチームと。




いつもならリロングウェに入り、リロングウェのホテルで泊まり前日練習を会場となるスタジアムでしますが、





今回はそれが出来ず。




リロングウェから1時間以上かかる田舎に滞在し、近くの学校のグラウンドにて前日練習。
{64D9A236-FB3B-4D91-BC7D-AAB6BEF82922}

グラウンド横の草原から見る夕焼け。
{7C6EC1F8-3F39-4A59-A093-E7F995EAE113}



しかもモーテルなんですが、電気も水もガスも何もありません。



エアコンもテレビもない、、あっても電気ないとつかないですが、



しかも2人部屋なのにベッドは1つ。

{D7684DBD-9075-4A3F-B555-61A20162E495}

まさかの今日はガタイの良い男と一緒に寝なダメです。



相手はデンゼルワシントン似のフランシス。



さすがにマラウィ人からしても不平不満が止まりませんでした。



悪い所ばかりに目が言ってしまうから、良い所を見つけようと話して必死に2人で探しましたが、未だな答えが見つかってません。



因みにマネージャーに何でこうなってるのか聞いたら、


やり方変えました〜!の一言。


何かいつもと違い割とイラッとしない言い方で笑っちゃいました。




まぁ何にせよお金がないんだとは思いますが、なかなか大変な環境です。




因みにシャワーは近くにある水タンクに桶を持って行き、汲んでは持って帰り、手で水を掛けながら浴びる方式を取られております。





昔の映画に出てくる品の良い女郎の様な気分です。




寝ててはカナブン辺りの虫が体当たりしてきます。




マラウィ風吹かした特攻隊。




何を言うても明日は勝たないとダメ。




頑張らないと。



Genki
{D68CBF7C-2F13-4FD4-A92E-3CEC2E37C7E9}

{D70A3441-0DB4-407D-AB4B-DE58A9F6DF8E}

{A975345D-F503-4C03-A463-834C40A3311A}

{9CF13800-E612-4990-A160-0E5FF6E09295}

{343A8503-8C53-451A-A225-A440CF322C0D}

{C1BE9C31-FE72-428F-95D9-CC4D4727504C}