パンパン | 中村元記

パンパン

こんにちは。




マラウィは少しずつ天気が暑くなり、日差しも強くなってきました。




僕の皮膚も黒ずんできております。




最近は停電も多く夜にはお湯でシャワーが浴びれません。





こんなマラウィライフももう慣れてきました。





むしろ誰かに怒ってもごめんね〜と言われて笑われるとついつい許しちゃう。




いつでも笑っていれる。


それがマラウィらしさ。



アフリカにいると素敵なコーヒーもたくさんあります。

{AAFEB795-5896-460D-A23D-FE895EC182B6}

ついつい色んなコーヒーを買っちゃいます。



マラウィにも良いコーヒーがたくさんあります。



6,7種類常時ありましたが、最近は自粛し減らしてます。



ルイボスティーが飲めるも凄く助かります。




ここにはルイボスティーバニラテイストや、シナモンテイストなどたくさんあります。




レストランなど行っても炭酸飲料しかここにはないので、こういうのを作り溜めして毎回食事の時に飲みます。



これでだいぶ糖分の取り過ぎを抑えれました。






今日の朝マラウィのフルーツを頂きました。

{2708024E-C1E7-4C08-8587-7D98D81D41CE}


ダダだったか?ボボだったか?



とりあえずドラゴンボールに出て来そうな名前でした。



甘くメロンとびわとマンゴーの姉妹店みたいな味です。





今週は連日のハードなジムセッションなどの影響もあってか、元々あった慢性的な肉離れが強くなってきています。



両足のハムストリングが張り詰めてて、走ってると太もも裏の肉片という肉片がが千切れ、肉骨粉のようになりそうな感覚です。



昨日も今日も最後の方は張りすぎて途中で練習を抜けました。




左膝もまたまた何でか痛くなってきているし、両足アキレス腱の炎症も取れない。




幸い明日は急遽オフになったので、しっかりリカバリーしたいと思います。




Genki
{FF896170-8279-4251-89FB-019597281919}

{08FDA4B7-CBAC-45DF-BA1A-A23DEB3B13B4}

{8E88FE18-E811-4C2B-AECD-EB3C80E1B084}

{AC251BC2-C991-49B0-808B-1E7CF1E2256B}

{45D5CF7D-C794-49AF-BE64-7AF842500C0A}

{7AA623F6-4CC1-40F1-AA08-E8AB03D9E58A}