無事に23歳になりました!




この1年は、当たり前のことが当たり前でないことを学びました。



23歳は少しでも前に進めるよう



目の前のことを頑張っていきたいと思います






さて


家族からのプレゼントで




『生ハム原木』


頂きました!


頂きました?笑



もらいました!









でかい!とにかくでかい!


あと生ハムは切る人によって味や美味しさが変わるのだなと…


改めて尊敬します。笑









めんまが気になってしょうがないみたい笑





そりゃそうですね笑い泣き









あげれないんだよ…笑






ご飯を食べずにひたすら生ハムを切り続けた誕生日でした。



とても充実✨





明日からもがんばるぞ!











友達が誕生日にお花をくれました🌺