【菊花賞】




痺れました








コントレイルやっぱり強かったなぁ




直線を向いた時は


「あ、だめだ。負けた。」



と思ってしまいましたが




そりゃ三冠がかかってる馬ですよねそう簡単にはかわされませんよね。笑





いやぁ見応えたっぷり最高のレースでした!






来週は、天皇賞・秋



アーモンドアイ。



G1通算8勝目がかかってますね



偉業ラッシュ楽しみです!










ちなみに、コントレイル描いてみました


絵がへたくそなのがコンプレックスなのですが



うまく描けた気がするので載せます!笑








明日は、歌舞伎座千穐楽。



無事にここまでこれてスタッフ出演者


ほっとしていると思います。





しかしまた11月の興行に向け、始まるので気を抜かぬように勤めたいとおもいます