五十嵐さんの引退試合!



ライブ配信で見ました⚾️




いやぁ、また1人レジェンドが引退してしまいました。


最後のスピーチカッコよかったな



スワローズのファミリー感はやはり最高です






ご一緒させていただいた時


野球の話になると僕にでも真剣に色々と話してくれる五十嵐さん


本当にスワローズが、野球が好きなんだなと!



ファンの心にも刺さるスピーチでしたおねがい

 





実は去年の4月、御園座の時に




街中でばったりお会いして


食事に連れて行っていただきました!笑




街中でもオーラを放っていらしたのですぐに気がつきました笑






また、ヤクルトのユニホームを着て欲しいです!



とりあえず


おつかれさまでした❗️