JIN-仁-のブログのコメントを


拝見していたら



他のタイムスリップ物のオススメが書いてありました!ありがとうございます





タイムスリップとサメ大好きなので

なにかオススメあったら教えてください!






僕のオススメも載せたいと思います!
これまでも載せたのと被るかもですが…



とりあえず
思いついたタイムスリップものを!



これが一番感動しました🥺
ちょっと複雑ですが、何回もみると尚良いです
大好きです
DVDも買っちゃいましたグラサン




これはですね
若かりし頃の瑛太さんや上野樹里さんや
ムロツヨシさんたちが出てるのですが
なんかすごくくだらないですが
リアルで、伏線回収などがすごくしっかりしていてワクワク見れます笑





主人公の一家の男の子がタイムトラベルの力を持っていると設定。
タイムトラベルをすることによって変わってしまう未来など現実的でせつなかったり、とにかく感動しました。





ドラマと映画がありますが
これこそ夢見るタイムスリップというか笑
戦国時代好きなので本当にこれだったら面白いなとか考えてしまいます笑

後は、
『神はサイコロを振らない』
なんかもドラマですがタイムスリップ好きな方にはおススメです。




何かオススメあれば

教えてください🙇‍♂️