うちのオカンがね、好きな朝ごはんがあるらしいんやけどね、その名前をちょっと忘れたらしくてね


朝ごはんの名前忘れてもうて、どうなってんねん、それ


いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねんな


わからへんの?
ほな俺がな、オカンの好きな朝ごはん、ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかって教えてみてよ


甘くてカリカリしてて、牛乳かけて食べるやつやって言うねんな


コーンフレークやないかい。その特徴はもう完全にコーンフレークやがな


コーンフレークな。


すぐわかったやん、こんなんもう


いやちょっとわからへんのよな


何がわからへんのよ


俺もコーンフレークと思ってんけどな


そうやろ


オカンが言うには、死ぬ前の最後のご飯もそれでいいって言うねんな



ああ、ほなコーンフレークとちがうか
人生の最後がコーンフレークでええわけないもんね
                                                      』




でお馴染みの…



食べました!ラブ


ちっちゃい頃ずっと食べてましたね

なんだろ、美味しいんですよね〜



懐かしい味!





ぼくはね

ココくんのチョコクリスピーが大好きでしたチュー





ミルクボーイのM-1見た次の日も

たべたなぁ笑





良い一日を〜