嘉島典俊さん演じる





高倉久麿。




照手姫との縁談が決まっている公卿です。


関東武者を小馬鹿にしている久麿ですが…

ちょっと弱っちい感じが可愛いですね笑



「黙れ‼︎
    お前たち何をしておる、早くこの無礼者を
    成敗いたさぬか!!」

好きな台詞ですウインク



前々から1発かましてやろうと思っていたので…


👊

右目潰しました。


弱かったです。

避けずに真正面からくらってますね笑い泣き



いい1枚です笑






ちなみに…

ボツになったこちら…


猫パンチ😹


四郎が弱っちいです笑笑




残り3ステージ!!




ラストスパートだ!