今月は、通し狂言ということもあり、一門皆それぞれバタバタしております…



そんな中、この方を紹介します!




ぼくの祖父七代目中村芝翫のお弟子さんである
中村翫蔵さんです。



翫蔵さんは、27年目で長い間この成駒屋にいるお弟子さんです。



普段は、父の身の回りのことを主に手伝ってくれているのですが、今月は少し僕といる時間があります!

ちなみに庚申塚刑場の場に出演しています。




後はラーメンとかが好きで、よく一緒にラーメン食べにいきます🍜

ハワイでもご飯食べに行ったり、地方では美味しいラーメン屋さんを聞くと教えてくれます笑




なので結構僕の行くラーメン屋さんは翫蔵さんのオススメであることが多いですウインク




ちなみに、名古屋で一番オススメなのは「煮干しラーメン 圓 」というラーメン屋さんみたいです!


僕も行きましたが、半端なく美味しかった…



名古屋来られる方は行ってみてくださいグラサン