今日は、東京競馬場まで行ってきました!




去年、日本ダービーをみにきてから少し競馬を見るようになりまして、今回またくることができましたニヤリ


僕は、小さい時からお相撲とか野球のデータ管理が大好きで自分で調べたりもしていたので最近は競馬のデータだったりも調べたりしてみてます!




まぁそんな話は置いといて…






人もすごかったし、やっぱり生で見ると違いますね〜〜



声出してしまいますね笑


G1開幕ということで盛り上がりもすごくて…

武豊さん騎乗のインティ


半端なく強かったびっくり



あと今回は、このG1の舞台に女性騎手藤田菜七子騎手も乗っていて見事掲示板に載っていました!

僕と同じ歳らしく驚きました。。。


同じ歳でこの大勢のお客さんの前でしかもこのG1の舞台で走っていてすごいなと…


これからも頑張って欲しいです‼️






まぁとりあえずとてもたのしかったです笑


みなさんも行ったことない方は機会あれば1度行ってみてください!
わからなくても楽しめますよ!







また来れるように